top of page

東アジア文化フェスタブログ開始

ブログ開始しました。

フェスタに関するニュースをお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開場下見に行ってきました

東アジア文化フェスタ実行委員会メンバーで大田区蒲田にある大田区民センターアプリコへ下見に行ってきました。中川大一都連理事長の姿も!センターの方に施設を案内いただきました。事前の打ち合わせの不備で大ホールへの直通階段入口、小ホールは足を踏み入れることができませんでしたが充実した機会となりました。エントランス、大ホール、舞台表、舞台袖、楽屋、トイレ、スタッフルーム等を確認しました。 チケットの配券・送

bottom of page